伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [871] rss feed
[2016.05.24]
■行ってきました! たまごcafeさん♪
みなさま、こんにちは。 
いつもありがとうございます。 
木谷明実です(^^) 
 
 
少しごぶさたしてしまいましたが 
今日からまた 
頑張りたいと思いますので 
どうぞよろしくお願いします(^^) 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 
 
先日、やっと行ってきました! 
「たまごcafe」さん。 
 
 
見てください! 
 

 
ボリューム満点☆ 
お野菜がたっぷり。 
 
 
 
そして、もちろん 
たまごもたっぷり(^^) 
 
 
おいしかったですよ~♪ 
 
 
 
場所は・・・。 
壮瞥に向かっていく途中。 
(伊達から行くと、右手です) 
 
 

 
 
<目印> 
入り口はこの看板ですが 
道路沿いにも 
同じような看板が置いてあります。 
 
 
 
たまごの絵が 
かわいいですね♪ 
 
 
 
 
 

 
お店は広々♪ 
カウンターもおしゃれです! 
 
 
 

 
入り口には、ハンドメイド作品も。。。 
 
私の大好きな 
「ビーズジュエルさん」のアクセサリーもありました! 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 
 
帰りには、もちろん 
新鮮たまごを買って・・・。(*^_^*) 
 
母にあげたら 
とってもよろこんでいました♪ 
 
 
 
 
景色がよくて 
自然を感じられてよかったです。 
 
 
お店の方も 
フレンドリーで話しやすくて 
やさしい方でした(*^_^*) 
 
 
 
もう一度行ってみたいなぁ、、、と思います。 
 
 
 
皆さまも、ぜひドライブがてらいかがですか? 
と言っても、思ったより 
かなり近く感じると思います 
 
 
 
ぜひぜひ。 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
 
■クリーニングもも♡お知らせ■  
 

 
詳しくはこちらからどうぞ♡ 
★ホームページ★→http://www.date-clean.co.jp/ 

 
はじめてクリーニングももを  
ご利用のされる方へは  
「新規ご入会特典」も  
ご用意しております!  
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
あなたの大切なものを大切にしたい。  
そんな思いで社員一同  
あなたの大切な衣類をお預かりしています。  
 
「衣類はものではなく心」  
株式会社 伊達クリーニング  
 
 
ここまで読んでいただき  
ありがとうございました。  
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ