伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1170] rss feed
[2013.08.04]
■☆ まなびの里杯2
まなびの里杯 2日目となりました。  
 
1試合目は Tユニティさんとの試合です。 
 
お隣さんのチームで、とても良いチームです。 
 
お互い一歩も譲らず といったところでしょうか? 
 
ディフェンス陣の必死な守りで前半は  
 
なんとか0点で守り切りました。 
 
後半に り〇う選手のゴールもあり
 
1-0で勝利! 前日に続き幸先のよいスタートです。 
 
!(^^)! !(^^)! 
 
2試合目は 伊達キックさんとの試合です。 
 
こちらのチームは 声を出し合って、励ましたり、 
 
盛り上げたり、とにかく保護者からみたら感動してし 
 
しまいます。 
 
試合の方は、 太〇選手の絶妙のシュートなどで
 
2点を入れるも、終盤に返され 2-2 の同点となりま 
 
した。  惜しい~ 
 
次は 星置 さんとのフレンドリーです。
 
両者一歩も譲らず ってところでしょうか? 
 
星置 とは地名で手稲区にあるんですね~ 
 
知らなかった~ (T_T) 
 
結果は0-0の同点です。 
 
2日連続で選手も指導者もお疲れの様子です。m(__)m 
 
来週もよろしくお願いします。 
 
今回のエントリーは内容に力を入れてみました。 
 
無理はあまりしない方が良いと実感致しました(^o^;) 
 
サッカーも良いですが、短い夏を満喫して 
 
楽しみましょう♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索