伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1315] rss feed
[2013.08.11]
■伊達開拓『ふるさと従兄弟(い~とこ)』スポーツ大会
8月11日 まなびの里サッカー場でふるさと交流会が行われました。 
 
宮城県から 亘理フットボールクラブ 新地サッカースポーツ少年団 船岡JSCスポーツ少年団 やまもとJFC さんの4チームが遥々遠征に来て下さいました。 
 
あるチームは、3.11の大震災 以降ホームグランドが仮設住宅になってしまった様です。 
 
二年半経っても復旧があまり進んでないようですね。 
 
それほど凄まじいものだったのでしょう・・・ 
 
そんな中、伊達市に来ていただいた選手達。 
 
長旅にもかかわらず元気が良いですね~(*^_^*) 
 
 
 
 
極わずかではありましたが、保護者の方の引率がいらっしゃいました。 
 
お仕事をお休みになったのか、夏休みなのか分からないですが、なかなか出来る事ではないです。 
 
頭が下がります。 m(__)m 
 
結果は3位でしたが、お互いにいい試合になったと思います。  
 
そして、優秀選手賞に〇真選手が選ばれました。 
 
 
一際 走っていたように見えました。 
 
ガッツ溢れるプレーです! 文句無しです(^^)v 
 
来年もまた来ていただきたい。そんな気持です。 
 
何年か前は、こちらがお邪魔したみたいですね。 
 
最後は皆さんで集合写真を撮りました。 
 



ところで。 
 
北海道代表★ 伊達中サッカー部 
 
決勝まで勝ち上がりました!! 
 
凄いことですっ↑↑↑   
 
NHK放映 8月24日(土曜) 
 
  15:45~17:00 
 
 伊達(北海道)VS 帝京大学可児(岐阜県) 
 
キックオフ 10:00  の様です! 
 
 
タイムリーで見たいものですねぇー(>_<) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索