伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1008] rss feed
[2013.08.24]
■全道少年(U-11)8人制サッカー大会北海道予選
こんにちは♪ 
 
本日、24日はまなびの里で全道少年(U-11)8人制サッカー大会北海道予選 室蘭地区予選大会が行われました。 
 
結果からお伝えすると・・・  2戦2敗。なんとも残念な結果に・・・ 
 
言い訳を何個か考えてみました。 
 
(1) 夏休み明け。※他のチームも同じ 
(2) 12:00からの試合 (アップする時間が足りない) 
(3) 暑い(30℃近くあった)※他のチームも同じ 
(4) 明日の為に体力温存(作戦ミス) 
(5) 明日頑張る  
 
などと色々選手達は悪条件のなか、戦っていたのですね。(^_^;)次に期待しましょう。 
 
何とか明日 全勝して、選手達も私達もスッキリする 
 
試合をして頂きたいですね。(^^♪ 
 
選手達は一生懸命に頑張っていたと思うのですが、 
 
結果を大事にしてもらいたいですよね。結果が全てではないでしょうが、将来に役立ちますよ。絶対!!(自慢できる) 
 
偉そうに言ってさぁーせん m(__)m  
 
明日も頑張りましょう!(^^)! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索