伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1083] rss feed
[2013.09.01]
■☆ Espolada 北海道
おはようございますm(__)m 
 
8月31日 エスポラーダ北海道の皆さんが、フットサルスクールの為、伊達市に来ていただきました。 
 
左から 小野寺監督 太田チーフコーチ 木下選手 室田選手 上貝選手 
 
道産子選手が沢山いますねぇ~ 
 
やっぱり体が引き締まってますね。かっこいい。 
 
 
子供達も楽しそうです。プロ選手に教えて頂けるなんてなかなかできません。 
 
今回は、2年生~3年生が対象でサッカー、フットサルの楽しさや基本、について教えて頂きました。 
 
 
恒例の全員参加のマッチです。うわぁ~。(@_@;) うじょ うじょいる~ 表現が悪いですね。(^_^;) 
 
 
最後に、全体写真を撮らせてもらいました。 
   
この中で、エスポラーダ北海道 の選手やプロの選手になる子がいるんでしょうね。楽しみです。 
 
9月29日は旭川、10月13日は苫小牧で試合のようです。 
 
プロの必死な姿を子供達にも見せてあげたいです。 
 
テレビでは見えない、汚い(勝ちにこだわる)部分を... 
 
今日は、伊達西Gで練習試合です。天気が悪いですが元気に頑張りましょう。 
!(^^)! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索