伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [742] rss feed
[2014.02.28]
■99回目
おはようございます♪ 
 
突然なんですが、 
 
なんと! このブログも、おかげさまで今回が99回目のエントリーとなりました。 
 
沢山の方に閲覧して頂き、とても感謝しております。m(__)m 
 
思い起こせば、2010年の春にはじまり、もうすぐ4年が去ろうとしています。 
 
色々な出来事がありました。… 
 
ん… 
 
自分が引き継いだのは最近でした。 
 
なぜか達成感に浸ってしいまいました。… 
 
これからもユルーイ感じでやっていこうと思います。 
 
今後とも宜しくお願いします。m(__)m 
 
記念すべき100回目には、『卒団式』のエントリーになると思います。 
 
素晴らしい『卒団式』になれば良いですねぇ♪ 
 
古いエントリーの所をクリックして頂ければ、過去のエントリーが観れますので、お時間がありましたら観てください。 
 
チェケラッ 
 
さて、前回は意外な一面を見せてしまいました。 
 
文章は苦手なので今回は、写真をアップする事にしました。 
 
それと、最近ふざけてる感がもしかしたらですけど?、出てきてるかもしれないので、真面目にいこうかと思います。テヘペロ 
 
それでは改めまして。 
 
22日、23日は、卒団プライマリーin DATE TOYA が行われました。 
 
今回は、伊達西会場と学びの里会場の2会場での開催です。 
 
結構チームが集まるんです。 
 
総勢18チームです。遠くから卒団旅行と兼ねて来て頂いております。 
 
AとBに分かれているチームもありますが、保護者の方もいらっしゃいますので、相当な人数になると思います。 
 
どこのチームも最後の試合になりますので、プライマリーですが、とても真剣です。 
 
いい結果を残して終わらせたいですよね。 
 
1日目の伊達西は、立ち上がりが上手くいきません。 
 
どうしてなんだろう? 
 
なにか、原因はあるはず。 
 
どうしたらよいか、どなたか教えてください。 
 
ちなみに、コメントは私の方で確認してから表示されるので安心して下さい♪ 
 
伊達西は、残念ながらAとBも決勝リーグには行けませんでしたが、2日目の試合は素晴らしいものとなりました。 
 
6年生のチームが決勝まで順調に進み、決勝で清田緑さんとの対戦となりました。 
 
是非とも勝って有終の美を飾ってもらいたいです。 
 
ちなみに清田緑さんは、昨年のバーモントカップ北海道大会Bグループの3位だったんです! 
 
そこと試合をするんですから、まさにプライマリー! 
 
ですよね。ありがたい。 
 
前半は攻められつつも全員で必死に守りきっていました。 
 
1対1で前半は終了。強豪相手に頑張っています。 
 
いいぞ! 6年! カッコいいぞ! ヒューヒューだぞ! 
 
とても観ていて面白かったですねぇ。 
 
結果的に6−2で負けてしまったのですが・・・ 
 
清田緑さん相手によく頑張ってくれました。 
 
面白い試合をありがとうございました。m(__)m 
 
負けたけど良い試合ってありますよね。 
そんな試合でした! 
 
二日間に渡り、指導していただいた指導者の皆さん、朝早くか 
 
ら会場設営していただいた保護者の皆さん、そして、選手の皆 
 
さん、お疲れさまでした。 
 
3月1日は、卒団式と卒団旅行が待っています。 
 
元気な笑顔をみせてください。(^^)v 
 
※ 写真は間に合いませんでしたm(__)m次回に・・・ 
  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索