伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [869] rss feed
[2014.03.16]
■交流会
こんばんはー♪ 
 
本日は、伊達西サッカー少年団の交流会で、洞爺サンパレスに行きました。 
 
かなりの参加数で、選手たち、保護者は、大盛り上がりでした。 
 
10時位STARTの12時に昼食。しかも、貸し切りのバイキング! 
 
めちゃくちゃ美味しかった~。 
 
 
昼食後には、ビンゴ大会。 
 
一等、二等には、ペアの入浴券 
 
そして参加者全てに景品が! 
 
あの値段で、この内容はビックリですね~。 
 
大分頑張って頂きました!〇川コーチ!(^^)! 
 
1ヶ月前から準備して頂いた〇川コーチ、〇かるコーチ、事務局の皆様ありがとうございました。m(__)m  
 
楽しいひと時を過ごす事ができ、とても有意義な交流会となりました。 
 
 
選手、保護者もリフレッシュ。 
 
これからのプレーに繋がる事でしょう。 
 
話は変わり、先日、総会が行われました。 
 
色々な問題を抱えておりますが、選手、指導者、保護者、チーム全体で、もう一度 『 強い西 』を目指すこととなりました。 
 
色んな意味で・・・ 
 
これまで伊達西サッカー少年団を支えて頂いた役員の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m 
 
これからも温かく見守ってくださいね。 
 
会場を貸して頂いた、〇浦様には、予定の時間を大幅に過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしました。 
 
申し訳ございませんでした。 
 
実は、納会が盛り上がっていました。テヘペロ 
 
 
 
さて、いよいよシーズン到来ですね。 
 
選手達が、一生懸命に走る姿を見たいものです。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索