伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [782] rss feed
[2014.04.27]
■春のプライマリー
3月29、30日は、伊達西Gで、4月12日、13日は、伊達西Gと有珠小Gで、毎年恒例の『伊達プライマリー』が行われました。 
 
今年は、寒いながらも、ナカナカの天気に見舞われましたょ。 
 
 
試合の内容はですね… 
 
まぁまぁかな? 
 
参加チームが多いので、試合の間隔がありすぎて、観た感じがしないってのは感じました。 
 
手伝いもあったという事もあると思いますが… 
 
印象に残ったのは、今年卒団した仲間が遊びに 
来てくれた事です。 
 
「暇だった」とか、「走っていた途中」とか言ってましたが、西を気にしてくれてるんですね。 
 
ましてや、片付けまでしてくれて、とても嬉しく思いました。 
 
いい気分になりました。(*^^)v 
 
 
 
 
 
 
さて、先日、ソチオリンピック銀メダリスト『竹内智香』さんが、ルスツに来るということで、観に行って来ました。 
 
 
スノーボードってのは知っていたのですが、アルペンってやつなんですね。 
 
知らなさすぎですか? 
 
なんか見ていても早すぎて、上手いかどうかもわかりませんでした。 
 
タイムを競う競技なんですね。 
 
これだから素人は困りますよね。 
 
 
竹内さんは、14歳の時に見た、長野オリンピックのスノーボードを見て、本格的にスノーボード競技を始めたらしいですね。 
 
最近ではテレビでも活躍しています。何が起こるかわからないものですね。 
 
 
 
 
 
久しぶりに、ブログ更新をしました。 
 
いつの間にか、アクセスランキングってのが始まっていました。 
 
今までは、上位の方しかランキングされていなかったのですが、これからは、全てランキングされる恐ろしいことになりました。 
 
これは自分にとって、かなりバイヤーな事です。 
 
サボれば、ランキングは下がっていく一方です。 
 
別に順位は、気にしていませんが、非公認なりに(>_<) 伊達西の顔に「泥を塗る」様な事は出来ないのです。 
 
頼まれてもいないのに変なプライドが邪魔しているのです。 
 
更新もしていないのに、ソコソコ閲覧されていたのがばれたんですね… 
 
『むしゃなび』やるなぁ… 
 
上位に入ったら、誰かにお祝いをしてもらうのを、夢見て頑張りたいと思います。チラ(-)_(-) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索