伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [744] rss feed
[2014.04.30]
■こくみん共済リーグ1
おはようございます♪ 
 
昨日、29日は八丁平Gで第1節共済リーグが行われました。 
 
今シーズン初の公式戦になります。 
 
 
お相手は、強豪の大沢さんです。 
 
グラウンドのコンディションは、ずっと良い天気でしたので、かぜもついて、砂埃がひどいです。(>_<) 
 
車も何も、埃まみれです。車を洗わないで有名な、私の車も埃まみれでした。 
 
半年ぶりに、日曜日に洗ったんですけど~(^o^;) 
 
八丁平FCの皆さんも一生懸命に水をまいてくれたのですが、快晴の為すぐに乾いてしまいました。 
 
八丁平FCのみなさん、ありがとうございました。初めていきましたが、車も停めやすくてなかなかよい感じでした。 
 
試合の方は、公式戦のピリピリした感じが伝わってきて、とても興奮しました。 フンッ 
 
大沢さんは、とにかくパス回しが早くて、正確。 
 
 
そしていつ観ても、この子はキレっキレっでしたね~♪ 
あっ! 後ろじゃないですよっ。手前の女の子っ (^o^;) 
 
敵ながら『あっぱれ』です! 関口さん!貼っといて!…(-_-;) 
 
西も負けていませんよ! 
 
みつ◯選手も、いい感じで声がでてますね~♪ 
 
 
試合は前半に1点を入れられたのですが、後半になんとか取り返し、引き分けにすることができました。 
 
 
 
 
 
二回戦めは、ジュニオーレさんです。 
 
 
昨年の全道大会で、3位のやっぱり強豪です。 
 
しかし、西も粘りをみせます。 
 
私個人の意見ですが、あまり差がないように思いました。(個人の意見ですよ。クレームは一切受け付けていませんので。) 
 
結果は、1-0 で負けてしまいましたが、よく頑張ってくれました。(*^^*) 
 
 
あとは、勝ちたい。といゆう気持ちの差だったのでしょうか? 
 
いや、気持ちでも負けていなかったね。あれは 
 
5月3日も共済リーグとなっていますので、この調子で頑張ってもらいましょう !!! 
 
ベンチで応援していた選手も、ケガをして来れなかった選手も、みなさんで、来週も勝ちにいきましょう !!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索