伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [821] rss feed
[2014.05.03]
■こくみん共済リーグ2
こんばんは~♪ 
 
本日、伊達小Gで先週の続き、こくみん共済リーグ2が行われました。 
 
天気は、まぁまぁ。 しかし予報は3時くらいから雨の予報。 
 
ずっと天気が良かったのに、GWに天気が悪くなるなんて、皆さんの行いが悪いんですね。… 
 
農家さんには、恵みの雨でしょうけど。 
 
さて、一回戦目は、Tユニティさんです。 
 
負けれないお相手です。どこも負けれないんですけど、負けたくないお相手です。 
 
でもやっぱり、いいチームですよね。声が出てる。 
 
結果的に、2-1で負けてしまいました。 
 
あ~ 悔しい。(; ・`д・´)  
 
でも、ナイスゴールが見れたのでそれはアップしないと。 
 
 
〇誠選手のこのゴール♪ 
 
 
キーパーが前に出て来てるのを確認して~の~。 
 
 
高ーく蹴り~の~!! 
 
おっ!  おおっ!! 
 
 
えっ!  入るのっ?! 
 
 
 
しゃー!! 
 
どうだ!! 
 
って感じでした。   
 
そのあとにやり返されて負けたんですけど・・・ 
 
次の、八丁平さん戦にかけましょう。 
 
 
 
 
 
珍しく円陣を組んで試合に挑みます。 
 
おっ   新しい円陣が開発されたみたいですね。 
 
観てみましょうか。… 
 
それがこれ。 
 
 
全然ぶれてなんかいませんよ。ぶれていません。 
 
 
八丁平さんのコーチ〇下さん、薄ら笑みを浮かべてますね。油断してますね。 かなり。 
 
 
おっ! 気合が入ったのでしょうか?どうなんでしょう? 
 
試合が始まると、やっぱり簡単には勝たせてくれませんねぇ。 
 
1-0で何とか勝ちましたが、まだまだ実力が出せていないように思いました。 
 
6年生は、今年で最後。あと4カ月もしたら外での試合は終りですよ。少しでも悔いのない時間を過ごしてもらいたいです。 
 
次の、WWOさん戦に期待しましょう。 
 
明日は、登別川上公園サッカー場で、岩内杯に向けての、交流試合があります。 
 
指導者の皆さん、明日も宜しくお願い致します。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索