伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1057] rss feed
[2014.05.06]
■岩内で再会!交流会IN登別
おはようございます♪ 
 
先日、4日は登別川上公園サッカー場で岩内杯のための、強化練習試合が行われました。 
 
天気は良好ですが、またもや砂鉾がヒドイです。 
 
今回は、2~4年生での参加となります。 
 
全勝目指して頑張ります。(^-^)/ 
 
初戦はエルボノス。苫小牧のチームですね。 
 
前半から、怒涛の攻めです。攻めらています。 
 
あとは想像にお任せしまして、散歩に出掛けました。 
 
 
おーっ ! 
 
桜が咲いています。キレイですね。 
 
この公園は広いんで暇をもて余す事はないですね。 
 
チャーミーグリーン的な夫婦がいますね、素敵です。 
 
もう少し歩いてみます。 
 
ここはサッカー場の他に、野球場もあります。 
 
本格的なやつです。 
 
 
覗いてみました。 中学生です。 
 
近くでみると、高校生位に見えるんですが、なになに中学とアナウンスがあったので間違いないです。 
 
いいボールも投げるし、守備も落ち着いています。 
 
練習に練習を重ねれば、自信がつくのでしょう。 
 
全身に自信がみなぎっていました。 
 
良いものを見たような気がしました。♪ 
 
そして、また歩いてみました。 
 
 
おっ! 何だあれ? 
 
橋の上に誰かいる? 
 
釣りをしてます。 
 
橋の上から糸を垂らして釣りをしています。 
 
何を釣っていたのか、声をかけたかったのですが、釣れている気配が全くなかったので、聞けませんでした。 
 
後から聞けば、ニジマスが釣れるらしいですよ~ 
 
運動も兼ねて公園を3周しました。 
 
すっかり、春を満喫してきました。 
 
そろそろグラウンドに戻ります。 
 
 
この日のグラウンドは、最悪なコンディション。 
 
 
しかし、選手達は一生懸命にボールを追いかけています。 
 
 
結果は、良いわけではありませんでしたが、収穫のある1日だった様に思います。 
 
楽しみがまた増えました。5月はサッカー三昧で大変だと思いますが、皆さんで楽しみましょう。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索