伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1124] rss feed
[2014.05.16]
■ 団員募集中!!!
 
入学、進級、落ち着いてきたころでしょうか? 
 
先日、団員募集のポスターを入手したので、アップすることにしました。 
 
『 伊達西サッカー少年団 』では 団員を募集しております!!! 
 
「サッカーやりたいなぁ…」とか「体を動かしたいなぁ…」と思っていませんか? 
 
もしくは、「サッカーやらせたいなぁ…」とか 「体を動かして丈夫になって欲しいなぁ…」と思っていませんか? 
 
「まだ小さいから…」とか 「送り迎えが大変だから…」なんて、思われているかもしれませんが、小学校生活はあっというまですよ~。 
 
「今しか出来ない事」ってありますよね? 
 
それが伊達西サッカー少年団に入る事なんです!!! 
 
それは言い過ぎたけど… 
 
伊達西サッカー少年団の父母の皆さんは、協力的なので、送り迎えの事などは、あまり気にしなくても大丈夫ですよ♪ 
 
あと、「今さらやってもなぁ…」なんて 絶対に考えないでください。何事も遅いって事はありませんので… 
 
『 楽しいサッカー 』指導者が保証します。(^з^)-☆ 
 
大変な事以上に楽しい~~んです。☆★☆★☆ 
 
『楽しいサッカー』とは、苦しい練習にたえたり、試合で勝ったり負けたり、喜びや悲しみを仲間で分けあえたり、新しい仲間ができたり。指導者、保護者同士が仲良くなったり、喧嘩したり、喧嘩はないです。(*^^*) 色々です。 
 
色々なこと『西』で経験しましょう♪ 
 
お気軽に事務局の方に電話くださ~い♪ 待ってま~す♪ 
 
( 事務局 きたふじ ) 090-7517-3017 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索