伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1114] rss feed
[2014.05.24]
■全日本少年サッカー大会室蘭地区予選
 
 
今年もこの季節がやってきました。 
 
5月10日、11日に全日本少年サッカー大会室蘭地区予選が行われました。 
 
名前のとおり、全日本まで続く大会です。 
 
1試合目は、中島旭ヶ丘さんとの試合です。 
 
 
果敢に攻撃を仕掛けます。 
 
落ち着いて試合を運んでいたと思うのですが、相手のペースに流されていたようなので、コーチにダメ出しをされていました・・・ 
 
なるほどねぇ(T_T) 
 
勝てばいいってもんじゃないんですねぇ… 
 
 
結果は、7-0で勝利。 
 
しかし、課題が残る1日でした。 
 
 
 
 
そして2日目、DATEレッドさんとの対決。 
 
昨日の試合では、22-0と圧倒的な攻撃力で勝ち上がってきました。 
 
西のディフェンス陣に頑張って頂きたいものです! 
 
闘志を燃やして戦います。 
 
 
やっぱりDATEFCさんは安定していますね、ピンチになっても、自分たちのサッカーをしていますね。 
 
流星です…  いや流石です… 
 
西も攻めてはいたものの、結果は0-3の完敗… 
 
ちーん 
 
激ち~んでした(>_<) 
 
でも、西らしい戦い方ができてきたのかなって?思いました。 
 
期待が大きい分とても悔しいですですけど… 
 
次の試合も頑張ってもらいましょう! 
 
 
優勝はDATEFCレッドさん、準優勝はジュ二オーレさん、3位は大沢さんでした。 
 
道南ブロック大会出場決定です!! 
 
 
そして~ 道南ブロックの結果です!! 
 
 
わかりますかぁ? 
 
3チームとも全道大会出場なんです!!これすごくね。 
 
まざりたくね? 
 
室蘭地区のレベルって高いんだなぁと改めて感じました。 
 
強いチームと試合ができて幸せです…♡ 
 
 
 
でもここで勘違いしやすいのは、自分達がレベルが高いとか、負けてしょうがないって思っちゃうことなんです。 
 
いつの日か、全道大会出場を目指して、練習に試合に頑張りましょう! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索