伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [1547] rss feed
[2014.11.23]
■☆わかさいも杯☆
おはようございますd=(^o^)=b 
 
 
お久しぶりです。 
 
 
10月5日にわかさいも杯が、学びの里サッカー場で行われました。 
 
 
参加チームは、伊達西 伊達キックファイターズ  
Tユニティ  FCDATE2チーム です。 
 
 
 
 
参加資格は、伊達サッカー協会に加入していることと、3年生以下の選手であることです。 
 
 
公式戦ではありませんが、どこのチームも、ガチで勝ちに行く大会です。 
 
 
だって(^^♪ 優勝・準優勝にはビックなケーキがもらえるんです。 
 
 
前年度の優勝はTユニティさん。 
 
 
今年も気合入ってますねーっ 
 
 
 
 
FCDATEさんも負けてません。 
 
 
 
 
LOVE チームワークのキックさん。 
 
 
 
 
んで…  伊達西。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝はTユニさん、準優勝FCDATEさんでした。 
 
 
伊達西は3位。 
 
 
 
 
しかし、ノリが良いのはダントツでした☆★ 
 
 
ノリって大事ですよねー。 
 
 
このノリが、勢いに変わる時、大変なことになりますよ。 
 
 
今後もたのしみです。 
 
 
この後に、三輪会館さんで、保護者の方のご用意もあり、打ち上げが行われました。 
 
 
私もお邪魔させていただきました。 
 
 
とても良い一日でした♪ ありがとうございましたm(__)m 
 
 
さて、来週29日は、伊達西サッカー少年団(株)第一回忘年会が行われます。 
 
会費は、団員¥1,000 大人¥2,000 幼児¥0です。 
 
場所は、長和町コミュニティセンター。 
 
 
JC杯終了後なんで、時間はハッキリしたことはわからないんですが、16時~17時の間でスタートできるのではないかと思います。 
 
ビンゴ大会も企画していますんで(景品あり)、ハードルを低めに設定してから、お越しください。 
 
宜しくお願い致しますm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索