伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1098] rss feed
[2014.11.30]
■☆JC杯と忘年会☆
コンニチハ☆ 
 
 
昨日は、伊達市総合体育館でJC杯が行われました。 
 
 
今年は、FCDATEさんから2チーム、Tユニさん、伊達西の4チームの参加。 
 
 
うーん。段々とチーム数が減ってしまいますね。 
 
 
寂しいですねー。 
 
 
途中、元コンサドーレ札幌の阿部哲也氏と小野甲介氏のサッカー教室も行われました。 
 
 
 
 
小野さんのオーバーヘッドかっこよかったですね。 
 
 
実は、足に当たっていない説が流れています… 
 
 
さすが元プロ選手です。もってます。 
 
 
試合の結果といいますと 
 
 
微妙かなり微妙 
 
 
しかし、安心して観られるのは私だけでしょうか?(昨日は観てないけどね) 
 
 
早くグラウンドでの新体制の伊達西が観たいですねっ 
 
 
JC杯終了後に伊達西サッカー少年団の忘年会を開催いたしました。 
 
 
総勢56名の参加で、ビンゴ大会などで盛り上がりました。 
 
 
子供たちのビンゴにかける思いはすごく伝わりました(^_^;) 
 
 
盛り上がっていたんですが、いい感じの写真がありませんでしたのでアップできませんでした。(>_<) 
 
 
何方か、撮っていませんか?あのやつとか? 
 
 
第一回目という事もあり、準備の行き届かない所もありましたが、何とか無事に終わることができました。 
 
 
お忙しい中、参加して頂いた皆様、準備して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
それと少し暴走しすぎました。バイクだけに… 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索