伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [697] rss feed
[2014.12.27]
■☆2014総集編☆
こんにちはd=(^o^)=b 
 
 
2014年も残すところあと4日ですね。 
 
 
今年も色々な思い出ができました。 
 
 
素晴らしい時間に感謝です♪ 
 
 
要望に応えまして振り返りましょう。 
 
 
それでは張り切って振り返ってみましょう! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっ!! 
 
 
先ずは別れから始まりました。 
 
 
あれからもうすぐ1年になるんですね。 
 
 
あのLEFTFOOTつった事件。 
 
 
あんな衝撃初めてでした。 
 
 
運動不足と衰えを体で教えられました・・・ 
 
 
水分は小まめに取りましょう。 
 
 
そんなことはどうでもよいですね… 
 
 
卒団生は、それぞれのステージで頑張っている様子。 
 
 
活躍は耳にしております。 
 
 
街であっても挨拶してくれる素晴らしい彼ら。 
 
 
今後にも期待☆ 
 
 
続いて 
 
 
 
 
 
 
 
サンパレスで交流会!! 
 
 
これは楽しかった。 
 
 
K川コーチの計らいで貸し切りバイキング。 
 
 
AM swimmingからのPM beer(缶) モチのロンで自腹です。 
 
 
あっ ホテルマンさんすみません… 調子にのって使わせていただきました。 
 
 
最高な1日でした。 
 
 
来年も行きたいですね(*^^)v 
 
 
それまでには体を絞っておかなければ(汗 
 
 
年末年始はワンダーコアをジーパンで1日1000回やりたいと思います。 
 
 
続いて  
 
 
 
 
 
 
共済リーグ 
 
 
10月くらいまで続いた大会。 
 
 
最後の方は良く解らなくなってしまいました。 
 
 
今何位なのって感じでした。 
 
 
そう思うのは私だけでしょうか? 
 
 
あまり覚えていないのが現実です。 
 
 
寒かったのは覚えています・・・ 
 
 
 
続いて 
 
 
 
 
 
 
全日本少年サッカー大会 
 
 
室蘭地区3チームが全道に行ってしまった事件。 
 
 
鳥肌立ちましたね~ 
 
 
最近はそうそう鳥肌は立たない体質になったんですが、すごいなーと思いました。 
 
 
来年こそは、全道に行けるように頑張って下さいね。 
 
 
その時は、絶対に仕事を休んで応援にいきます。 
 
 
あとは任せた。 
 
 
 
続いて 
 
 
 
 
 
 
タラプ杯♫ 
 
 
準優勝でした。 
 
 
全道陸上大会とぶつかってギリギリの参加でした。 
 
 
来年は優勝できるように頑張って下さい。 
 
 
小さい大会で優勝して自信をつけていって欲しいです。 
 
 
 
 
 
よし、あとは任せた。 
 
 
 
 
本日はここまで。 
 
 
くだらない文章ですが、もう少しお付き合いください。 
 
 
 
年内に終わるかどうかわかりませんが、総集編2をお楽しみに。  
 
 
若干スタートを間違ったかんじですが、やりとげたいと思います。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索