伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [747] rss feed
[2014.12.28]
■☆2014総集編2☆
 
みなさんおはようございます♬ 
 
 
昨日から始まりました総集編。 
 
 
普通で面白くないですが、お付き合いくださいませ。 
 
 
なぜ総集編にしたかと言うと、NHK朝の連ドラ ごちそうさん の総集編に感動したからです。 
 
 
それだけです… 
 
 
それでは、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩内杯です。2年~4年生のチームでした。 
 
 
初めての公式戦て事もあり、緊張していたようにも思いました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・改めてノリの良さはダントツです。 
 
 
このノリが勢いに変わると大変なことになりますよっ 
 
 
しばらく伊達西は安泰ですね… 
 
 
つづきまして、 
 
 
 
 
 
 
 
NISEKO遠征です。 
 
 
 
 
 
 
天気にも恵まれて、最高な遠征でした。 
 
 
来年も行けたらいいですねーっ 
 
 
あのノリを観てしまうと不安も感じてしまいますが… 
 
 
他のチームでは、ラフティングの体験も合わせてしているみたいですよ。 
 
 
絶対良い経験なんで、誰か言いだしっぺになってくださーい。 
 
 
 
つづいては、 
 
 
 
 
 
 
新人戦… 
 
 
全力で闘いました。 
 
 
 
 
4年、3年には良い経験だったでしょう。 
 
 
来年にこうご期待!!チェケラ… 
 
 
つづいては、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞爺湖オータムフェス 
 
 
どんな面白いことを言われたのかわからないですが、選手達は若干引いている様子です。 
 
 
来年は、キャンプとか焼肉でもしたいですね。 
 
 
誰か言いだしっぺになってくださーい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く夏になりませんかねーっ 
 
 
ということで、今日はこの辺で… 
 
 
次は総集編3でお会いしましょう。 
 
 
もう少しお付き合いくださいm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索