伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [846] rss feed
[2015.05.04]
■kappa kids cap の結果
みなさんおはようございます♪ 
 
GWはいかがお過ごしでしょうか? 
 
昨日、今日は天気がイマイチですが、明日からは回復する予定みたいですね。 
 
後半に期待いたしましょう。 
 
そんな中、伊達西の先輩達(NSS)が八雲遠征へと向かいました。 
 
話ではかなりハードな合宿みたいですね。 
 
1年生は、不安もあると思いますが、 
 
体力的にも精神的にも成長して帰ってきてほしいです。 
 
 
さて、先日のkappa kids cup の結果です。 
 
 
 
 
予選リーグはこんな感じ・・・ 
 
 
順位は3位。 
 
 
でもよく見てみると。 
 
 
得点が18点で一番だし。 
 
 
失点も6点で二番だし。 
 
 
なんだし。 
 
 
どいう事なんだし。 
 
 
ここでっ!という試合で勝てなかった!? 
 
 
という事でしょうか? 
 
 
でも、攻撃的なDATENISHIであるようです。(キラッ) 
 
 
ニューダイナマイト打線2015(浸透はしないと思うが)は健在です。 
 
 
ドンドンイイところを褒めて伸ばしていただきたいです♪ 
 
 
前向き前向きに。褒めて褒めて。 
 
 
岩内杯までまだ時間があります、また全力で楽しんで欲しいです。 
 
 
岩内杯は特別な大会になると思います。 
 
 
地区予選の対戦はこんな感じです。 
 
 
 
 
伊達小G会場です。今年は桜がすでに咲いてしまったので、観れないと思いますが・・・ 
 
 
伊達小の桜は綺麗ですよ。 
 
 
予選通過の可能性はあります(; ・`д・´) 
 
 
決勝まで行って、ちょっと遅い花見でもしましょう!(^^)! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索