伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [703] rss feed
[2015.07.16]
■100,000回突破
おはこんばんちは(/・ω・)/ 
 
 
 
タイトルのとおり 
 
 
 
なんと! 
 
 
 
トップページ表示回数が、100,000回を突破致しまし 
た! 
 
 
 
ドンドン ドンドン 
 
 
 
パチパチ パチパチ 
 
 
 
ヒュー ヒュー 
 
 
 
一度でも閲覧していた皆様には感謝しております。 
 
 
 
ブログランキングではなかなか上位、いや、トップテンにもそんなに入らないですが、ある一定のマニアの方が観ていている限り、突っ走ろうと思います。 
 
 
 
記録より記憶に残りたいと思います。(/・ω・)/ 
 
 
 
さて、日曜日には人数も増えて、ピッコロリーグに参戦。(お久しぶりです) 
 
 
 
そんでニセコ遠征が待っております。(〇川Cはお留守番) 
 
 
 
また名物的な、駐車場のおじさんとおばさんに会えるのを楽しみにしたいと思います。 
 
 
 
なんとなく過去の写真を観ていたら、良い写真が出てきたので・・・ 
 
 
 
 
ジャン 
 
 
 
 
 
 
 
いい顔してんなー! 
 
 
 
この年のニセコも確か、すっごい暑かったんです! 
 
 
 
今のところ予報では、日曜日は曇り晴れ27℃となっています。(7月14日現在) 
 
 
 
ピッチ上はもっと暑い事になるでしょう! 
 
 
 
 
熱中症対策は万全にしておかないといけませんね。 
 
 
 
素晴らしい遠征にして、こんな写真がまた撮れればいいなって思います☆ 
 
 
 
ブログの方も、色々チャレンジしたいと思います。(脱線) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索