伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [689] rss feed
[2015.07.26]
■☆ニセコ遠征☆
おはこんばんちは☆ 
 
 
日本は、雨が続いているそうですね。 
 
 
ジメジメして大変そうですね。 
 
 
さて、先週はニセコ遠征。 
 
 
プライマリーin NISEKO ニセコ夏フェス 
 
 
伊達西サッカー少年団のメインイベントです。 
 
 
会場は、ニセコ コロポックルG (天然芝) 
 
 
伊達出発時は、霧雨で心配していましたが、こちらも霧雨でした。 
 
 
最近、雨に当たりますね(チラッ) 
 
 
ですが、私が着くと雨が次第に止んできて、夏フェス感が漂ってきちゃいました。 
 
 
てへ 
 
 
 
 
試合は、本戦&フレンドリーで6.7試合かな? 
 
 
ですんで、色んなシステム構成。 
 
 
色んなポジションを試しているようにも思えました。 
 
 
お昼ぐらいには、毎年恒例の、抽選会とじゃんけん大会。 
 
 
 
 
今年も、色々なものをget! 
 
 
西はくじ運が強いですね。 
 
 
何かに利用できないでしょうか? 
 
 
 
 
こちらのGはAコートBコートに分かれていて、全部で4pitchで試合ができるほどなんです。 
 
 
すごいですねー。 
 
 
ですんで、こーゆーこともたまにあります。 
 
 
 
 
 
 
 
違うコートに集まってしまった件。 
 
 
武〇新コーチに選手達が群がって、全然気が付いてない様子(笑) 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
・・・・ 
 
 
 
・・・・・ 
 
 
 
ぷっ(笑) 
 
 
 
結構な時間気が付いていない・・・ 
 
 
 
それを観て楽しんでいる、ちょっと意地悪な指導者&選手1人(〇い選手) 
 
 
 
 
 
 
こーゆーのもニセコ遠征の楽しいところなのです。 
 
 
 
続は次回で・・・ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索