伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [667] rss feed
[2015.07.27]
■☆ニセコ遠征2☆
おはこんばんちは☆ 
 
 
来週はむしゃ祭りですね。 
 
 
夏なんですね。Do(行動)しないと 
 
 
さて、昨日にひき続き、ニセコ遠征。 
 
 
 
 
雨上がりという事もあり、pitch上はかなり暑いです。 
 
 
全然関係ないですが、この間のアメトーク(高校野球大好き)面白かったですねーっ 
 
 
最近思うんですが、スポーツでも何でも燃え尽きるまでやってる人は大人でも活躍しているなって思います。(個人的意見) 
 
 
やる気があれば何でもできるって事でしょうね 
 
 
自分は何にも燃え尽きた覚えはないので、この歳からでも(33歳)、何か燃え尽きるものをやりたいと思います。 
 
 
暑い中、全力で走り回った選手達。(急に戻す) 
 
 
お腹も減ってきたころではないでしょうか? 
 
 
宿に移動します。🚙 
 
 
今回はこちら、 
 
 
 
 
ベルグさん。 
 
 
アットホームな感じです。 
 
 
ご飯はこんな感じ。 
 
 
 
 
ハンバーグ。子供には間違いないですねっ☆ 
 
 
私は、刺身盛り合わせと焼き鳥のアラカルトと生ビール飲み放題を期待していたのでガックシ(>_<) 
 
 
冗談ですよっ☆ 
 
 
マテ状態の選手達。皆さんで感謝を込めてイタダキマスです。 
 
 
 
 
これからがDATENISHIの見せ所です。 
 
 
夜の西も見せちゃいます♡ 
 
 
続きは次回で! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索