伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [582] rss feed
[2015.11.21]
■A34 JCC
こんばんは 
 
 
本日は、江差遠征とJC杯 
 
 
3連休初日は、気温は低いものの良い天気に見舞われました 
 
 
江差組は5時45分集合 
 
 
6時過ぎ出発 
 
 
はやーい 
 
 
昨日は、ボジョレーをたくさん飲んでしまったので、朝起きるのが心配でしたが、良いお酒は次の日に残りませんね(キラッ) 
 
 
どうでもいいですね 
 
 
A34組は、DATENISHIbusで指導者さんの運転のもと元気に出発致しました。 
 
 
指導者さんありがとうございます☆ 
 
 
安心してください!伊達市の安全は私にお任せください! 
 
 
 
さて、JC杯なんですが・・・ 
 
 
 
 
なんと 全敗! 
 
 
オーマイガ  (/・ω・)/ 
 
 
ですが、るい〇選手のセンターリングをしょう〇選手が頭で合わせたゴールは素晴らしかったです(汗汗) 
 
 
そして、恒例のJCの皆さんとのマッチ 
 
 
 
 
他のチームとの交流です 
 
 
勝負だけではなく、交流の大会でした 
 
 
素晴らしい♪ 
 
 
前回に、体の衰えのお話をしたんですが、なぜかまだまだイケると自信が付いた一日でした。 
 
 
おっとパトロールに行かなければ・・・ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索