伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [542] rss feed
[2018.02.07]
■☆スポーツの冬
寒い日が続きますね 
 
壮瞥町でもインフルエンザのお話が 
ちらほらと。。。 
 
 
我が家では『風邪予防アロマスプレー』が活躍します 
 
お守り代わりに、常にシュッシュッと。 
 
このまま元気に過ごせますように・・・ 
 
皆さんもお気を付けくださいね 


さて、壮瞥町はスポーツの秋ならぬ、 
スポーツの冬となっております 
 
 
 
昨夜の町民親善ミニバレーボール大会 
(写真は人物を特定しにくいように表示しております) 
 
燃えてます 
 
月曜日から金曜日まで 
木曜日を除いて4日間、戦い抜きます 
 
私のチームは今日が出番 
 
ケガしないようにがんばります 
 
 
 
そして、雪合戦 
 
子供たちは週2回放課後練習に勤しんでおります 
 
母ちゃんたちはひたすら雪玉づくり 
 
昨日は母たちも参戦し、疲れてしまいました・・・ 
 
 
昭和新山国際雪合戦大会は今月末です 
 
ぜひ遊びに来てくださいね 
 
 
 
 
 
 
20日・21日は 
洞爺湖温泉でイベントがあります 
 
 
お時間ある方はふらりと遊びに来てくださいね 
 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索