伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [489] rss feed
[2018.02.09]
■2・20~21はきらきら祭り
インフルエンザの猛威が  
伊達にまで及んでいますね・・・  
 
私の住んでいる壮瞥でも  
少しづつですが、波がやってきています  
 
我が家は今の季節  
 
・ユーカリ  
・ラベンサラ  
・ティーツリー  
・ベルガモット  
 
を中心としたブレンド精油の芳香浴で  
免疫と抗菌対策を行っています  
 
これにハーブティーがあれば  
最強なんでしょうね♪ 


 
 
今月のイベント出展  
 
2月20日・21日と  
洞爺湖温泉の【パーラーふくだ】にて  
 
きらきら祭り  
 
が開催されます  
 
 
 
 
 
 
洞爺湖周辺のクリエーターを中心に  
道内各地からも出展されます  
 
おいしいランチをいただきながら、  
雑貨や体験ブース、占いなど  
楽しんでみませんか?  
 
 
私は20日に  
【認知症とアロマ】について  
お話させていただきます  
 
嗅覚と脳の関係を少し知っていただくだけでも  
認知症について知る第一歩となるのではないでしょうか  
 
アロマスプレー作成も行いますので、  
気軽に遊びに来てくださいね  
 
 
☆私は両日16時までの出展となります  
ご了承くださいませ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索