伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [385] rss feed
[2019.01.25]
■☆打合せのランチ
今週、来週はインフルエンザの恐怖があるので  
あえてレッスンの予定に余裕を持って行動  
 
おかげさまで、まだ壮瞥ではあまりインフルエンザの  
話があまり聞こえず、  
今週は今後の打ち合わせに時間を使えました 


・・・とかいいつつ、おいしいものを食べているだけかも・・・  
 
 
水曜日は、初めてお邪魔したカフェへ  
 
南稀府のNasurin Cafe  
 
 
 
 
たっぷりのお野菜と  
 
 
 
ハヤシライス  
 
 
 
デザートにチーズケーキ  
 
 
居心地が良くて長居してしましました  
 
ここは雪道でも行けそうなので、  
今度は違う友人と来よう!  
 
 
そして今日は室蘭まで  
 
りとるがれっと  
 
 
 
いつもいただいちゃう  
チキンオープンサンド  
 
 
 
またまたデザートにチーズケーキ  
 
 
納品兼ねてお邪魔しました  
 
雪道が心配なのでまだこの時期はあまりいけないのですが、  
また行きます  
 
 
こんな贅沢な一週間  
 
 
さぁ、その分お仕事しなくちゃ♪  
 
アロマの整理もしたいし・・・  
 
リトルチェアさんにオーダーしていたものも  
取りにいかなくちゃです  
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索