伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [434] rss feed
[2014.06.13]
■炭火酒楽えん炎?enさんが16日にオープンだって!特派員さん此れで足りる?食べログ(≧∇≦)
photo:01  
 
 
おはようございます!  
ず~っと雨の北海道です。  
其れも、登別市、室蘭市は先週金曜日からの降り続けでJR室蘭本線は登別市、室蘭市、伊達市を中心に昨日から止まってます。  
記録的な大雨で地盤が緩みヤバイからです。  
 
 
photo:02  
 
 
今朝の我が家の近くの川もヤバイです。  
今から30年以上前にはこの川から下流が溢れて北海道登別市幌別地区は洪水になりましたからね。  
 
さて、特派員情報の確認に行って来ました。  
 
登別市若草町の洋食屋さんのレガーロさんの跡が違う店に!  
 
 
photo:03  
 
 
確かに!  
元ローソンがレガーロさんになって、この冬から休業してた様です。  
 
で、今月16日にオープンは、  
炭火酒楽エン enさんとか メラメラ  
しゃらくえん? さけらくえん?  
其れは、チェック不足ですが飲食店の様です。  
16日オープンだからチラシが入るかな?  
 
中は信号待ちでの撮影なので不明ですが、炭火で美味しい物を楽しめるという事でしょう。  
 
と、特派員様此れで宜しいでしょうか?  
 
 
photo:04  
 
 
昨晩は、店閉めてから南大通り商店会さんのイベントの打ち合わせに参加して来ました。  
酵素断食ファスティング4日目です。  
少しばかり、ノンアルコールビールとツマミを其れこそ【摘まんで】しまいました。  
でも、今日金曜日もファスティング酵素断食は続けれる範囲で行くべし グー  
体重は勿論の事、4キロ落ちですが何よりも頭がスッキリと眠りが深くなりました。  
夢は見ないですからね。  
不眠、鬱の方で酵素断食ファスティングを遣られると少しずつお薬が効きが良くなったり、減量出来る方も多々おります。  
やはり、人間の基本、根っこは【腸】ですかと。  
 
 
photo:05  
 
 
此れだけ本を読んで学んで実践してる  
 
 
photo:06  
 
 
酵素断食ファスティングの有名店の光る堂薬店の白石先生の言う事には間違い無いと!  
 
さて、今日も笑顔130%でお待ちしておりますね。  
【心の雨宿り】にお越し下さいませ。  
 
信じる通りになるのが人生で有る!  
 
此れ、今朝の通勤のラジオからの言葉です。  
身体作りは自分で信じてコツコツと積み上げですよ。  
 
おっ!  
今日、マウスピース出来て来る。  
睡眠時無呼吸症候群の私の良き伴侶が来ますわ。  
此れで活性酸素をまた撃退です。  
癌よ消え去れ~  
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索