伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [725] rss feed
[2015.11.26]
■アドベントのお茶とサンタのお茶
急などか雪でさすがの北海道民もびっくり!な週になっています・・・ 
すべったり、落雪に巻き込まれないようみなさまお気をつけ下さい。 
 
でも雪が降る事で、あっ!クリスマスももうすぐだ!! 
と思う方もいらっしゃるかも?! 
クリスマス準備しなきゃー。なんて焦り始めるころでもありますねっ 


クリスマス準備の一つとして、前回アドベントカレンダーを紹介しましたが、 
これはやっぱりお子様に人気なんですね。 
 
おとなもちょっとクリスマスの雰囲気を味わいたいな~ 
なんて方には 
コレがオススメですよ! 
 
『アドベントのお茶』と『サンタさんの秘密のお茶』 
 
サンタさんの秘密のお茶は 
アップル、ハイビスカス、ローズヒップ、シナモン、洋梨、マルメロ、オレンジピール、クローブ、バニラ香料 
が原材料で全部有機です。 
 
フルーツスパイスなハーブティーですね♪。 
この季節限定です! 
 
それから、アドベントのお茶。 
これは 
クリスマスまでのカウントダウンを楽しむお茶で、 
開くとパッケージが立体状になって、飾っておける楽しみもありますが、12月1日から、一つ一つ取り出すと、パックに数字が書いてあり、クリスマスイブまで1つ1つ違ったフレーバーが楽しめるようになっています。 
 
ハーブティーはどんなお味なの? 
とご質問頂く事が多いのですが、 
いつもお答えに困ってしまいます。。。 
それはどれも口では表現できないお味だからです。 
酸っぱい、甘い。かんたんな表現は出来ますが、 
それだけではお味を説明できないのがハーブティーの魅力なのかなと思っています。 
そして、からだが欲するハーブは日によって違ったりします。 
なので、このアドベントのお茶は自分の好みや、こんな気分の時はコレが良い!などというのを知るのにいいかも知れませんし、 
プレゼントに送る時もお好みのテイストが分からない時には、アソートは便利ですね。 
 
アドベントカレンダーはお子様に、ご自分、プレゼント用にはハーブティーをいかがですか? 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索