伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [753] rss feed
[2016.07.19]
■そうめんの季節!!
後一週間で夏休み~~!! 
そろそろ、そうめんの季節!! 
なんて言ってみましたが、どーにも・・・ 
 
何でしょうこのお天気・・・ 
ぜんっぜん夏っぽくないですねぇ。 


 
毎年毎年、 
金子製麺の乾麺はおかげさまでとても好評です。 
 
金子製麺の麺は 
国内産小麦粉に、 
天塩、電解水を使い作られたものです。 
乾燥も自然乾燥しています。 
風味・コクがある昔ながらの味わいのある本格麺です。 
 
真ん中の全粒粉シリーズはオールシーズンで売れています。 
ざっくりとした全粒粉の食感が、我が家でも人気です。 
 
左の『柚切りそうめん』は 
今年初めて取り扱ったので、試食しました! 
食べたら。。。。ゆず!!! 
柚の風味しっかりのとてもさっぱりとしたそうめんですよ。 
 
右の『車屋そうめん』 
地粉を使用しています。歯ごたえはまろやかで風味が最高です。 
好んでこちらを選ぶ方も多いです。 
 
是非今夏、食べ比べをしてお気に入りを見つけてくださいね! 
 
ああ~~早く夏っぽくならないかなぁ!!!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索