伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [998] rss feed
[2017.01.31]
■洗って繰り返し使えるラップです。
ブログ担当の私が、facebookでいいね!した商品。 
数日経って、店長が、あの商品もうすぐ入荷するから!! 
え!そうなの!! 
店長の行動の早さにいつもびっくりします。 
 
 
でも、これ絶対本当に、いいと思うのです! 
『Bee Eco Wrap』は何度も洗って使えるラップです。 
エコで可愛いって最高ですよねっ 
 
昨日、ブログでプロポリスの事書きましたが、 
このラップはミツロウを使用しています。 
本当に、蜂の恩恵もらいまくりですね!! 


さて、このBee Eco Wrapは繰り返し使える、オーガニックフードラップです。プラスチックを使わずに作られているので、地球にも身体にも優しいです。 
そして、ミツロウと、ホホバオイルの抗菌、殺菌作用により、包んだ野菜や食品を長持ちさせてくれます。 
程よい通気性があるので、発酵食品の保存にも良いそうですよ。 
 
 
オーストラリア東海岸中部に位置するサンシャインコーストの自然本来の姿を残した土地に、デヴァイン夫妻は4人の子ども達と一緒にサステナブルな生活を送っています。 
森の中という人里離れた場所に住んでいるため、行政によるゴミの収集はデヴァイン家まで及びません。 
だから、自分たちの出したゴミは全部は自分たちでなんとかしないといけないため、彼らは自分たちが出すゴミを減らそうと工夫し始めました。そして、そういった取り組みの一環として、昔から伝わる保存方法を学び、家庭内のプラスチックやビニールにとって替わるもの、土へ帰るものを一家は作り出したのです。 
 
チーズの保存や、野菜やハーブ、くだものやパンなどをくるんだり、器のフタにとしてお使い頂くのに適しています。 おにぎりやサンドイッチも形を保ちしっかり包んでくれるのでお弁当やお出かけにもぴったりです! 
包むときは手の暖かみでミツロウがやわらくなり、冷蔵庫に戻すとミツロウが固くなりしっかり形を保ち食品を保護します。 
使い始めはコップや容器にミツロウや、その香りが残ることがありますが、お使い頂くうちに消えていきます。 
 
使用方法 
Bee Eco Wrap はあらゆる形にフィットし、ほどよい粘着性があります。手のあたたかみで形をととのえ、ぴったり押さえてください。 
Bee Eco Wrap はミツロウとホホバ油の優れた抗菌性により、天然の保存性を備え、食品の鮮度とおいしさをより長持ちさせます。 
 
天花地星に入荷したラップたちです。 
みんな可愛いわ~♡ 
 
サイズも4サイズ展開しています。 
バラ売り、セット売りがあります。 
プレゼントにもオススメです。 
 
お試しにバラ売りから始める方が多いようです。 
 
 
でも、取り扱いには注意が必要です。 
・お水で洗って下さい。(お湯は使わないでください) 
・環境にやさいしい洗剤を最小限の量でお使いください。 
・自然乾燥の上保管してください。 
・熱に当てないでください。 
・電子レンジでの使用は出来ません。 
・油っぽいもの、生肉/魚への直接の使用は推奨致しません。 
(熱湯洗浄が出来ない為。器に入れてお使いください) 
・酸性の強い食品(例:柑橘類(レモンやライム)・パイナップル) 
 への使用は避けて下さい。(酸がミツロウを解かしてしまいます) 
 
必ず守ってくださいね。特に、ラップしたまま、レンジは使えませんよ。 
気をつけてくださいね。 
 
 
いろんなものを包んでいる写真が、これまたオシャレなので、サイトからおかりしました。 
 
メーカは違うようですが、使い方が出ているわかりやすい動画も貼り付けました。参考にしてくださいね。 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索