伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:25] [昨日:47] [ 138474 ] rss feed
[2012.05.18]
苗を育苗舎で育てつつ、その苗を植える畑の準備をしています 


 
畑の土をおこしてから、平らにならしました 
 
 
 
その上からマルチを張る 
 
 
 
農場から望む、壮瞥町 
 
 
畑の準備は着々と進みます 
[2012.05.11]
畑仕事が、だんだん忙しくなってきました 
[2012.04.30]
玉ねぎの苗が順調に育ったので、畑に植え替えます 
[2012.04.21]
種を蒔き、育苗している野菜の苗が順調に育っています 
[2012.04.12]
今日は大変天気がよく、とても暖かい一日ですね 
[2012.04.05]
4月1日 伊達市観光物産館(道の駅)がリニューアルオープンしました! 
[2012.03.30]
先週に引き続き、今週も味噌作りです 
[2012.03.24]
今年も味噌作りが始まりました! 
[2012.03.18]
先週に引き続き、種蒔きをしています 
[2012.03.08]
玉葱に続いて、長ネギの種蒔きをしました 
農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索