伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2012.10.23]
平成 24 年 7 月 8 日に発足して、早や 3 ヶ月・・・ 
 
 
この間、 DUA 側のいろいろな対応が押し寄せてしまい、 DUO の集合練習がすっかり後手になりました。 
面目ありません・・・ 
 
そんなこんなで・・・ 
 
ようやく、先日 10 月 21 日に弄月町の 「 みらい館 」 に集まることができました。 
 
 
この日、 17 名の DUO メンバーのうち、 10 名が参加。 
[2012.10.22]
今日は、 
 
DUA ( 伊達ウクレレ協会 ) と、 
DUO ( 伊達ウクレレオーケストラ ) の 
お知らせです。 
 
 
 
DUA は、今年 12 人目のメンバーを 21 日にお迎えしました。 
 
 
# 36 のメンバーは Mr. Narumi です。 
 
 
 
今回は、いろいろなエピソードでいっぱいです。 
[2012.07.30]
きっと、ここでのライヴは私にとっては 「 病みつき 」 なんだと思います。 
 
 
これからも、折あるごとに是非とも演奏させていただきたい空間です。 
[2012.07.24]
今年も 「 駄菓子カフェ れん 」 さんで、ライヴ演奏をさせていただきます。 
 
 
2012 「 夕涼み ゆるゆる ライヴ 」  
 
 
タイトルどおり、夏の夕涼みが似合う天気になってほしいと思いますが・・・ 
 
 
考えてみれば、ウクレレは " 夏 ” というイメージが、ことさら強い楽器ですが、ほかに季節を連想させる楽器って何かありましたっけ? 
[2012.07.09]
遂に北海道で初めての 「 ウクレレオーケストラ 」 が、この伊達市で産声をあげました。 
 
 
 
( 相変わらず、 「 話し 」 に夢中になって、練習風景やみんなで記念撮影するのをすっかり忘れました・・・画像は次回までお待ちください ) 
[2012.06.28]
ついに・・・ 
 
とうとう・・・ 
 
ようやく・・・ 
 
やっと・・・ 
 
いよいよ・・・ 
 
( 別に、 「 国語 」 の勉強ではありません・・・ 笑 )