伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [693] rss feed
[2018.03.29]
■ビビンビン。
お豆戦隊 ビビンビーン 
 
 
 
ご存知ですか? 
 
 
いきなりなんやねん、ですよね。 
 
 
これです、これ。教育テレビで放送中の「おかあさんといっしょ」に出てくる人気キャラクター。 

 
 
ただのお豆やけど、正義の味方感をすごいだしてくる奴ら。 
 
♪ビンビンビビビン ビビンビ~ン 
 
 
歌って踊れるお豆戦隊にもう夢中なわたし。 
機会があったら動画とか見てみてください。 
 
 
子供らもこれがNHKから流れたら 
 
「あ!!お母さんの好きなやつ始まったで!!」 
 
 
と教えてくれるほどに。 
 
 
ノリノリになって3姉妹と朝から踊り狂う三十路。 
 
 
♪お豆の夢はなんだい? 
♪わたしあんこになりたいの~♥♥ 
 
 
こんな歌詞もでてきて大人でも楽しめる感じになってますよ。 
 
今朝はコンサートバージョンがやってて3号と鑑賞してきました。 

 
 
あ~、わたしもお豆戦隊に負けず夢を追っかけて今日も頑張らんとあかんな。 
 
 
朝からお豆に励まされ、勇気づけられました。 
 
 
あ、今夜のおかずは「大豆とひじきの炊いたん」に決定。 
あと、春っぽく豆ご飯も。 
 
晩ご飯のインスピレーションまでもらってしまいました。 
 
 
 
なんのこっちゃ。 
 
ではでは~ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索