伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [419] rss feed
[2019.09.10]
■元気な三人娘。
お店のオープンに伴って、お休みがなかなかとれない我が家。 
 
 
子供たちをどこかに連れていくってこともほとんどできておりません。 
 
 
それでも3人集まればどこでも何してても楽しそう。 
 
 

 

 

 
 
こないだは閉店後に3人わらわらと集まって… 
にぎやか通り越してやかましい。 
 
 
お休みができればどこか連れってってあげたいな~ 
 
 
てか、私もどっか連れてって。 
 
 
ここ数ヶ月、伊達市内から一歩も出ていないわたくし。さすがにいろいろ溜まってきた。 
 
 
 
ゆっくり買い物とかしたい。 
 
 
everydayに来るお客さんがうらやましくなるという意味のわからない状況になってます(笑) 
 
 
だってみんな楽しそうに買い物してるんやもん!! 
 
 
後はこのあたりにお洒落なカフェとかあったら完璧やな~ 
 
 
とにかく!!おかん頑張ります!! 
 
 
 
ではまた~ 
 
ブログランキング 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:藤田  2019.09.11 18:00:36
にぃ様  
 
いつでもお待ちしております! 
名前:にい  2019.09.10 21:25:44
わざわざ連絡ありがとうございます!折り返しできずすみませんでした(´・ω・)明日伺って…と思ったら、定休日(°▽°)…。ゆっくり過ごして下さいねっ!またお店に伺いますので、その時でも(^ω^)  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索