伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [513] rss feed
[2019.08.14]
■ちょっとゆったりできた夜です。
久々に少し早めに仕事を切り上げられたのでいつもより余裕をもってお風呂にも入れた今日。 
 
いつもならバタバタとご飯支度して、食べさせて、片付けて、明日の準備して、からの風呂入れなのでそれはそれは時間勝負のお風呂タイムなのです。 
 
なので少し余裕のあった今日は久々にシートパックでお肌ケア!   
 
 
シート貼って3姉妹の前に登場したら爆笑されましたよね。 
 
 
シートパック貼りながら3人の髪を渇かしたり洗濯物片付けたりして。ながら美容ってやつです。 
 
途中、3姉妹のままごとが始まって「お母さんはお友達のお姉ちゃん役ね~」と参加を強要されました。みんなお母さんとかお姉さんとか赤ちゃんなのに、なんでおかんだけ「友達のお姉ちゃん」ってけっこう遠い他人の役なのか。 
 
 
そのお友達のお姉ちゃんって名前は? 
 
聞くと 
 
「すぎちゃん」 
 
 
お友達のお姉ちゃんのすぎちゃん という役回りを頂きました。 
 
 
ワイルドだろ~ 
 
 
すぎちゃんとしてままごとに参加している画です。1号撮影。  
 
 

 
すぎちゃん、美白に忙しいの。 
 
 
 
シートパック付けたまま、すぎちゃんとしてままごとに参加してたら余裕でたっぷり浸透してくれました!お肌プルプルや~ たぶん。 
 
 
そんなこんな。久々のゆったりした夜でした~ 
 
 
ブログランキング 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:藤田  2019.09.01 17:30:24
souls様  
ままごと終わっても、しばらく「すぎちゃん」と呼ばれる日々でしたよ…。すぎちゃん、これからも仕事も育児も頑張ります!!今日はありがとうございました! 
名前:solus  2019.08.28 18:17:41
たそがれてるすぎちゃんに釘付けです。  
   
まず、すぎちゃん以前に、お友達(すぎちゃんの妹?)がいたのかどうかが気になります。  
   
ご商売と三姉妹の子育て、尊敬いたします。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索