伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [834] rss feed
[2018.05.11]
■情報求む。
北海道にきて、初めて食べたものは多々ありますが。 
 
その中で夫がけっこう気に入ったものがあります。 
 
 
それは「カレーラーメン」 
 
 
正直、すごくバカにしてました、うちら夫婦。 
 
 
カレー+ラーメンってそんな直球なアレンジある? 
それ別日にそれぞれ食べたらいいやん。 
 
 
で、どこかで頂いたかなんかで食べてみました。これを↓ 
 

 
「大王」さんのカレーラーメン、カップ麺バージョン。 
 
 
激うま。 
 
 
濃厚なカレーがラーメンと相性バッチリやないかい。 
 
 
もっとラーメンよりかと思っていたらどっちかというとカレー寄りなんですね。 
 
 
で、行きましたよね、大王さんの店舗まで。 
 
 
うん、うまし。 
 
 
夫が特に気に入りまして、できればあのカップラーメンもまた食べたいとよく言うのですが。我が家のよく行くスーパーやドラッグストア、コンビニでは見かけません。 
 
 
 
どこにあるんでしょう?もしご存知ならぜひ我が家にお教えください。 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日、京都にいる友人から連絡がきました。 
 
 
「今さ、土曜日の夜から看護学生のドラマがやってんねんけど」 
 
 
「そこに出てくる女の人がすっごいあなたに似てるの!!もう学生時代のあなたにしか見えない!!」 
 
 
 
となにやらご興奮のご様子です。 
 
 
芸能人に似てるなんてあんま言われたことないので興味津々になって検索してみましたよね。 
 

 
この黄色い背景の人みたいです。 
 
私を知ってらっしゃる方なら「似てる!」と思われるんでしょうか? 
私は自分で「なるほど」と思いました(笑)確かに親近感はわきました。 
 
 
夫に見せたところ、同じような「あぁ~なるほど」というような感想でしたね。 
 
 
あんまり誰かに似てる、とか言われないのでちょっとうれしくなりました。 
 
ちなみにこの女性は「ゲスの極み乙女。」のドラムの方みたいですよ。 
 
 
よくわかんないブログになりましたが、本日もbunga伊達店は元気に営業しております。 
 
皆様のお越しをお待ちしております♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:bunga藤田  2018.05.29 17:28:56
麻衣ちゃん  
 
恥ずかしいわ(笑)よく見つけたね!おかげさまでこっちでも頑張ってるよ~。また遊びにきてね♪ 
名前:佳山麻衣  2018.05.28 23:44:55
ブログ発見~💓松島さんらしいブログに懐かしさ満載😭💕私とのやり取りも書かれてる~😍こないだ旦那にも見せたら「あぁ~なんか分かるわ」って言ってた😂最終回だったね…まさかの結末だったけど。笑  
時々また読ませてもらうね~☺🌸 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索