伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [559] rss feed
[2018.08.27]
■千歳空港まで遊びにいってきた!
こんにちは!北海道はすっかり秋の気配ですね。 
 
涼しくて心地いいです♪ 
 
さて、日曜日は千歳空港まで(新千歳なのか?)遊びに行ってきました~ 
 
 
飛行機あんまり見たことない3姉妹に見せてやろう、と車をすっ飛ばして行ってまいりましたよ。 
 
 
まず、向かったのはやっぱりここ! 
 
 
 

 
ドラえもんと背格好が同じ2号と3号。とくに頭のでかい3号はドラえもんそのものや。 
 
 
ひとしきり遊んで、有料のドラえもんゾーンへ!有料だよ、有料!!しっかり楽しんでよ!!!! 
 
 
そんな心配は無用で、思い切り楽しんでおられた3姉妹。いや、ここはわたくしも楽しめました!秘密道具とか、のび太の部屋とかおもしろかった! 
 
もっとゆっくり見たかったけど、ドラえもんのショーや写真撮影も始まるから移動して・・・ 
 
 
 

 
 
わぁ~い、あの世界のドラえもんと写真撮った~!!!ドラえもん等身大なんかな?予想以上に頭がでかかった~ 
 
 
 
ってか、混でなくて最高や~!5分も並んだら写真撮れたで~!! 
 
 
これ千葉県にある某ネズミのワンダーランドだと1時間以上は並ばされるで~~~~ 
 
 
 

 
 
 
その後、ビニールなんたら(名前忘れた)っていう工作にもチャレンジ!! 
 
可愛いドラミちゃんのビニールなんたら(なんやねん)ができましたよ♪ 
 
 
 
そしてずっと食べたかったカルビーの揚げたてポテリコやらソフトクリームやらを食べつつ・・・ 
 

 
 
最後はよくわからないゆるキャラとグリーティングして終了。 
 
 

 
 
ロイズのチョコレートもお土産に買って、車内であぁ~楽しかったね~また行こうね~と余韻に浸っていると、 
 
 
 
「飛行機を見てない」 
 
 
 
誰かの一言で気づきました。 
 
 
空港まで行って全く飛行機見ずに帰ってきてしまった・・・。 
 
 
ドラえもんでテンション上がりすぎた。 
 
 
3姉妹はあそこをドラえもんのいる場所という認識になったでしょう・・・ 
 
次は必ず飛行機も見ます!!!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索