伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [504] rss feed
[2018.09.13]
■やりたいこと、願望リスト。
前に何かで見たか、聞いたか。  
 
自分がこれから達成したいこと、手に入れたいこと、やりたいことなどを書き出して明確にすると、その願望が叶う。とかいう話。  
 
それも「できるかなんて考えない、世間体なんかも無視!ジャンルも問わない!とにかくやってみたいことを100個は書き出す」というなんともワクワクするものです!  
 
 
地震もあったせいか、なんとなく自分のやりたいことをちゃんとやっておきたいと思うようになりました。  
 
 
単純ですね(笑)  
 
 
ちょっとこの場を借りて書き出してみます。  
 
・5Kg痩せる  
・バストアップする  
・居酒屋めぐりをする  
・家族で海外旅行  
・夫婦で北海道一週  
・船旅で世界一周  
・bungaを道内に多店舗展開する  
・気球に乗る  
・別荘を建てる  
・一日じゅうぼーっと過ごす  
・3姉妹とディズニーランドへ行く  
・京都に社宅を建てる  
・英語で会話ができるようになる  
・自分の意見をしっかり言う  
・キャンプの達人になる  
・服のセンスがもっとよくなる  
・地域交流や移住者のための居場所になる  
・友達を100人つくる  
・朝、早起きして美容時間にあてる  
・部屋をセンスよく飾る  
・運転がうまくなる  
・料理のセンスUP  
・家計を気にせず買い物する  
・ホームパーティーのセンスを磨く  
・47都道府県制覇する  
・温泉めぐりの旅にでる  
・スナックやバーをやる  
・イラストエッセイを書く  
・パリコレを見に行く  
・NYファッションウィークに行く  
・ダイヤモンドのアクセサリーを身につける  
・もっと読書する  
・コーヒーの勉強をする  
・ルクルーゼの鍋を買う  
・キャンピングカーを買う  
・もっと募金や寄付をする  
・エステに通う  
・明るく前向きな発言を増やす  
・歌唱トレーニングをする  
・夏は沖縄の海で泳ぐ  
・すっぴんでもキレイな肌になる  
 
 
とりあえずここまで。  
 
うわぁ、めっちゃおもろい(笑)書いてくとまだまだ出てきそう!  
 
 
願望を書いてるとなんだが実現するためのパワーが生まれてきそうな気までしてきました。  
 
結局、「なんもやることねぇな」とか「退屈な人生やなぁ」なんて感じてしまったら、やれることもやれない、本当に退屈な人生になっちゃうってことなのかな?  
 
願望を素直に書いてみるとなんだがスッキリしていく自分がいました。  
 
 
 
さて、この書き出したもののうち何個くらい実現するかな?  
 
 
楽しみです♪  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索