伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [588] rss feed
[2018.09.18]
■三姉妹との連休のこと。
土曜日は我が家の1号、2号が運動会でした~。 
 
秋晴れの素晴らしい運動会日和で、芝生の広々とした野球場での開催でピクニックしているような心地よさ♪ 

 
2人ともかけっこや踊り、頑張っていましたよ! 
 
夜は伊達神社のお祭へ。 
これも暑すぎず、寒すぎずでちょうど良かったな♪ 
 
ポップコーンチキンなるものをがっつく3号。姉が輪投げで当てたヨーヨーで撮影の邪魔をします。 
 

 
父は仕事で連休中も不在だったので3姉妹とのんびり過ごした連休でした。 
 
 
 
ハッピーセットのおもちゃだけが目当てで定期的にねだられるマクドナルド。ハンバーガーも半分くらいで残すしもったいないのであんまり行きませんが、月に1回くらいは連れて行ってあげます。 
 

 
ケッチャプまみれでジャンクフード!たまにはいいでしょう♪♪ 
 
ちなみに関西人ですから我が家は「マクド」と言いますが、なぜか3姉妹はドナルドと言います。略すとこ間違えてんで? 
 
なんやかんや、けっきょく女4人でグダグダ~と過ごしたお休みでした。 
 
好きな物を作って食べて、ままごとしたり、マニュキア塗っておしゃれしたり、テレビで映画やアニメ見たり、甘い物を食べたり。 
 
 
お父ちゃんいないとやっぱりガールズパワーが炸裂する我が家なのでした。 
 
 

 
 
今日から幼稚園と保育園、私も仕事。今週もがんばろうね~~ 
 
 
ではまた!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索