伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [576] rss feed
[2018.11.27]
■愛情たっぷり。
朝、子供を送り出してそのまま買い出しして、帰宅すると。 
 
 
先に出かけた夫からお手紙つきで私の昼ご飯が用意してありました♪ 
 

 
 
うれしい~!おにぎりすごく美味しかったです♪豚汁は私が前日に仕込んだものを温めてジャーに入れててくれました。愛情たっぷりのおにぎりはやっぱり嬉しいですよね。 
 
 
お返しに私もそぼろ丼を作って昼ご飯のために家へ戻る夫に、手紙つきで用意しておきました。 
 
 
内容は恥ずかしいので割愛。 
 
 
いやん、うちらラブラブですやん。 
 
 
どうなんでしょう?ラブラブ度合い(そんな日本語あるのか)はどうやって判定するもんなんでしょう? 
 
 
よくわからないけれど、我が家は仲良しですよ!一緒にお風呂も入るし。あ、でもこれは3姉妹も合わせて家族5人が芋洗い状態で入ります。節水のため。 
 
 
いつまでも仲良し家族でいたいもんです! 
 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:bunga藤田  2018.11.27 17:58:09
reijin様  
そうでしたか!ではお互い仲良し家族に認定ということで!笑っ  
奥様、カーディガンとてもお似合いでしたよ♪華やかな色がとっても映えますね。またお待ちしております!  
名前:reijin  2018.11.27 17:38:37
今日はうちのかみさんお世話になりました。気に入った洋服かえて喜んでおりましたよ・・。かみさんが、お店から出てくるなり、ブンガさんは家族仲いいよねぇ~という話をされていたところに、この内容のブログでしたから、非常にタイムリーでした・・。うちもよく仲がいいよねぇ~って言われますが、うちも家族・・かなり仲がいいかなぁ~・・。人様が判断することだから、仲がいいって見えるだけで、◎<二重丸>かな!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索