伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [353] rss feed
[2018.12.05]
■もうすぐ発表会。
子供たちのお遊戯会が近くなってきました。  
 
1号が毎日のように自分の役どころなんかを説明してくれます。  
 
 
「あのね、桃から産まれたのがね、鬼をやっつけに行くの。桃太郎っていうお話の劇するんだよ!」  
 
 
と。  
 
 
桃太郎。この「THE・お遊戯会」感。  
 
 
あんたの役どころはなんなのさ?と聞くと  
 
 
「お猿さん」  
 
 
ですって。うん、君にぴったりやわ。  
 
 
2号は何をするのか聞くと  
 
 
「ぴ~ちゃらぴ~ちゃら♪ぱっぱぱらぱら~ だよ」  
 
 
????  
 
 
よ~く聞くと「踊るぽんぽこりん」でした(笑)  
 
 
ちびまる子ちゃん。まんまやな。役作りは完璧や。向かって左端が2号  
 

 
 
 
3号にいたっては発表会で何をするのか本人に聞いてもまったくわかりません。大丈夫か?  
 
 
とにもかくにも3人とも本番まで風邪ひかないでね~  
 
 
当日が楽しみです♪  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索