伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [406] rss feed
[2018.12.07]
■謎のクイズ。
2号がなぞなぞを出すことにはまっていて、今朝も。  
 
 
「お母さん!なぞなぞ!」  
 
「お鼻が長~い動物で~ゾウさんってな~んだ?」  
 
 
・・・。  
 
 
それは何?  
 
ものすごく高尚な、一般人には到底わからないような回答が用意されているの?  
 
何か深層心理を試されているのか。はたまた大喜利的な何かなのか。  
 
 
 
「・・・鼻のめちゃくちゃ長いゾウさん?」  
 
と答えると  
 
 
「ぶっぶー!ゾウさんでした~!」  
 
 
えぇ~っ!!!!ウソやろ~~  
 
 
 
「じゃあ首の長~い・・・キリンさんはな~んだ!」  
 
 
「・・・キリンさん」  
 
 
 
「ぶっぶ~!」  
 
 
え?  
 
 
「首ながキリンさんでしたっ!」  
 
 
 
・・・。  
 
 
 
 
 
いろいろな意味で複雑な謎々タイムでした。  
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索