伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [478] rss feed
[2019.01.21]
■夫婦デート!
本当に久しぶりにまったりと夫婦デート。  
 
 
行き先はウィンザーホテル洞爺。  
 
 
目的はフレンチのフルコースをランチで優雅に頂くこと!  
 
 
二人で本格的なフレンチを食べにいくのはほぼ初めてでした。結婚式とかならあったけど。  
 
 
おしゃれして...ちょっといつもよりリッチに!  
 
 
美しい洞爺湖の景色を眺めながら...  
 

 
 
とっても素敵なお料理の数々でしたよ♪  
 

 

 

 
 
ゆったりと食事しながら会話して、なんとも優雅なデートでした。  
 
こんな風にゆっくり時間をかけた食事は仲良しじゃないと楽しくないよね、と夫婦そろって感じました。  
 
だから、これから先もこんな風にゆっくり優雅に食事デートができるような仲良し夫婦でいましょう!と改めて再確認した私たちでした。  
 
 
とっても素敵な時間を過ごすことができました。また行きたいな~♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索