伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [425] rss feed
[2019.04.08]
■春の使者?
最近またちょこちょこ弁当生活です。 
 
たいしたものは作ってませんが、夫婦で同じものを食べましょう、と朝からそれなりに頑張って作っています。 
 

 
昨日はカボチャの煮付けをして余ったのがあったのでそれと、豚の生姜焼き。あとはみんな大好きウインナー。 
 
 
先ほど食べました、なかなか美味しかったです♪ 
 
 
そうそう、先日お久しぶりにお見受けしました。 
 
 
相変わらずお元気そうで、変わらぬ姿に不思議と安心感までありました。 
 
 
 
お久しぶりです。 
 
 
ゲジゲジさん。 
 
 
相変わらず、壁をピューっと登っていく姿。 
 
 
気配を感じて一瞬の静止、からの必死に逃げるお姿。 
 
 
 
いやぁ、北海道にも春がやってきたんだなぁ。 
 
 
 
ピューっと逃げて、逃げ切れずピシャリと退治されているその刹那。 
 
 
はかなげな姿は桜のよう・・・ 
 
 
 
な訳がありません。気持ちが悪いです。 
 
 
 
ゲジゲジさんで春到来を感じるなんてイヤすぎる。 
 
 
 
桜や!桜!!うちは満開のさくらが見たいねん!! 
 
 
 
 
 
このシーズンになると無性に京都が恋しくなるわたくしです。 
 
 
春の季節だけは京都に適わないなぁ・・・と思ってしまいます。真夏になると北海道最高!!!!ってなるんですけどね。 
 
 
 
もっと暖かくなるまでもう少しかな? 
 
 
暖かい春や夏の北海道に思いを馳せて・・・。今日も元気にゲジゲジさんを退治します♪ 
 
ブログランキング参加していまーす! 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索