伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [458] rss feed
[2019.06.17]
■日曜日のお出かけ♪
曇り空で風もあった日曜日。 
 
でもせっかくのお休みだったので久しぶりに家族でお出かけしました~! 
 
行き先は白老にある「ナチュの森」 
 
すぐに行けるし、空いてたし良かったです~ 
 
 
あいにくのお天気であまり外遊びはできませんでしたが、広い体育館が有料の遊び広場になっていてそこでこれでもかと遊びました。 
 
なんかおしゃれな壁紙の前で。 
 

 
雨はなんとか持ちこたえていたので、ポニーやミニホースともふれ合いに。1号以外はビビって不参加。 


 
ランチブッフェもあって、ここがまた美味しかった~♪特にこのハンバーガーを子供たちが気に入っておりました。 

 
どれも優しい味付けでとってもいい感じでした。 
 
こんな素敵な場所を紹介してくれたのはうちのマネージャーです。すごく良かったから行ってみてくださいって。 
 

 
独身のおじさんが一人でこんな女子力満点の素敵な場所に行ったんでしょうか。 
 
 
そんな疑問を残しつつ。 
 
 
さて、帰りは「カニ御殿」なるお土産物屋さんに寄り道。 
カニ御殿なのに看板やオブジェが熊すぎるのが素敵。 
 


 
いやぁ、なかなか充実したお休みでした~ 
 
また行きたいです♪ 
 
ブログランキング参加してます♪ 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索