伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [356] rss feed
[2019.10.17]
■目指せ健康美!
美しくいるために、できることはなんでしょう。 
 
 
ここ最近、忙しさにかまけてお手入れなど怠っておりました。 
 
 
でもこのままではいかん。 
 
 
と、何か始めたかといえば特に大げさなことはしておりません。 
 
 
ただ、ちょっと食べる量を減らし気味にしております。 
 
 
減らし気味というあたりに保険かけてる感じが。 
 
 
 
具体的にはできるだけお米など炭水化物を減らすこと。でもお腹すくから朝はしっかり食べます。 
 
 
昼は軽めに済ませて、夜はビール飲みたいのでできるだけ白ご飯は抜きます。 
 
 
でも、本当にゆる~くしかやってないので効果がいつでるかわかりません(笑) 
 
 
産後の蓄えた脂肪がまだ蓄えたままなんです。もう産後はとうに過ぎたのに… 
 
 
 
 
でも、でもね。 
 
 
 
別に体重が重いとか軽いとか、全然たいした問題じゃありませんよね。 
 
 
1Kg増えたとか減ったとかで一喜一憂するのだけはごめんだわ。 
 
 
おいしいお米がある北海道に住んでるのに食べないなんて不幸としか言いようがないし、一次産業で頑張っている方へ失礼だわ!! 
 
 
だからわたし、やっぱり食べます。 
 
 
太っても、それは地元の産業への貢献ですから。 
 
 
無駄な脂肪ではありません。貢献の証なのです。 
 
 
北海道米、ばんざい。 
 
 
なんの話や。 
 
 
 
とにかく、食欲の秋!!おいしいもの食べすぎには注意しつつ、健康美のキープ頑張ります! 
 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索