伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [313] rss feed
[2019.11.07]
■なかなか充実した休日。
先日のお休み。  
 
子供たちが幼稚園からもらってきた優待券を駆使しまして、行ってきました。  
 
ボーリング!  
 
楽しめるか少し不安でしたが、そんな不安はすぐに吹き飛ぶくらいエンジョイされていた3姉妹です(笑)  
 
特に3号はルール全く無視ですから。  
 

 
 
この滑り台みたいの使って  
 

 
 
ころころ~  
 
 
これでストライクとっちゃうんですからね…  
 
 
1ゲームでしたがこれで十分に楽しめました!  
 
 
後は久しぶりに丸亀製麺でおうどん食べたり、100円ショップで絶対に3日もすればその辺に放置されてるであろうくだらない玩具を買わされ、最後はサンマルクカフェで甘いチョコクロ(わたし大好物)をみんなで食べて帰宅。  
 
 
なんか意外と充実していて楽しかったです♪  
 
 
またボーリング行きたい!とのことだったのでまだ優待券が残ってるので行ってきます。  
 
 
次はまた映画かな~  
 
 
これは子供たちの目当てはポップコーンなんですがね。  
 
 
さぁ、また次のお休みまで頑張ります! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索