伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [230] rss feed
[2020.01.25]
■うれしいお土産
東京に住んでいる知り合いが北海道に遊びに来たついでにわざわざ顔を出してくれました♪ 
 
こんなかわいいお土産を持って 
 

 

 
 
これ東京のデパートで並ばないと買えないんですって! 
 
東京の人って並ぶの好きやな~ 
 
 
見た目が最高に可愛くておしゃれ!さすがっ! 
 
 
味もとってもおいしかったです♪ 
 
 
わたし絶対に並びたくない人なのでたぶんもうこれ食べることないかもしれません…。誰かが代わりに並んでくれない限り。 
 
 
次、東京に遊びに行くマネージャーにお土産として頼んでおきました。 
 
 
「えぇ~…これ買ってくるのってお土産じゃくてお使いですよね…」 
 
 
ですって! 
 
 
 
ごもっとも!! 
 
 
 
さて、この東京土産をくれたほぼ同い年の女の子、実はこの胆振地域に移住を検討しているというのです。 
 
 
どんなところに魅力を感じたのかな? 
 
 
 
ちょっとだけ移住の先輩の我が家からいろいろアドバイスしたりしてますが、どうなるかな? 
 
 
 
楽しみです! 
 
 
 
では、今日も頑張りま~す♪ 
 
 
 
 
クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索