伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [691] rss feed
[2017.01.01]
■あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 
今朝はうす曇りの、でも穏やかな幕開けとなりました。この1年も、みなさまにとって穏やかな年になればいいなと心からお祈りしています。 
 



さて、森のケーキ屋おおきな木は今年で開業19年目に入ります。…ということは、数えで20周年ということになるのかもしれません。 
途中、妊娠や出産の為お休みしながらですが、細々と続けてきました。 
北海道の、小さな森の中に住みながら、この周りで育つたくさんのおいしいものに囲まれた感激をケーキや焼き菓子にしてきました。数年前からは、家族の協力で小麦やライ麦も自家栽培可能になりました。 
少しでも安全で、安心して食べられるものを作りたい、という思いはいつでも変わりません。 
注文制で店舗は持たないというスタイルも、最近は珍しくなくなってきたようです。 
今年は、より多くの方に知っていただけるように、考えていきたいと思っています。 
今年もどうぞよろしくお願い致します。 
 
Facebookページもご覧ください。 
ホームページはこちらです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
森のケーキ屋おおきな木
森のケーキ屋 おおきな木
森のケーキ屋 おおきな木
ヨコハマ生まれの横浜育ち。大滝に最初に来たとき、自分の子どものころの風景と重なった。 
縁あってここに住み、つれあいと3人の子どもに恵まれ、好きなケーキ作り半分、畑半分の手作りの暮らしを続行中。 
安心素材を選んで、または自分たちで育て、小さな工房で受注生産。店舗はありませんが、ご注文のつど焼いて、全国へ発送しています。 
のんびり、日々の暮らしをつづっていきます。 
ブログ検索
にほんブログ村

にほんブログ村  
 
こちらにも、参加してみます。「ぽちっ」をいただけたらうれしいです。