伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2017.07.11]
balloon?バルーン? 
そう風船です。 
 
どんな子も風船大好き! 
 
そんな風船が割れちゃうカードゲームがあります。 
[2017.07.10]
あっつい。。。あっつい。。。 
雨がざーっと降ったと思ったら、またあっつい。。。 
ってか蒸し暑い・・・ 
 
暑くてここ三日間家ではなるべく動かないようにしている毎日です。 
北海道にはほとんどあり得なかった、「蒸し暑さ」がハンパないです。 
そんな天気でもご来店いただいた皆様には感謝申し上げます。 
ありがとうございます。 
さすがの暑さで、チョコと、ドライフルーツは避難しております。 
ご要望の際は、店員までおっしゃってくださいね。 
[2017.06.13]
今回もゲームの話です。 
 
前回のメモリーゲームは記憶力が重要になったわけですが、 
今回のゲームは、記憶は必要ありませんが、戦略が必要になってきます。 
 
「ねことねずみの大レース」 
 
ねことねずみの組み合わせは鉄板ですけど、 
本当に大レースなんですよ!その様子紹介しますね。 
[2017.06.12]
こんにちは!毎週末お天気に恵まれず、 
雨の運動会になってしまった子どもたちもいたのではないでしょうか? 
 
我が家もそうでした。 
なので、中止になった土曜日はひたすら家でunoをやってました。 
大人が飽きても、子供は納得するまでやめません! 
雨の中でも、カードゲーム以外で楽しめるものはないかなぁと、思っていた矢先、 
「今日は子どもたち振替休日でしょ?一緒にお店に来て、ゲームしてよ。」 
と店長。 
[2016.12.12]
気がついたら、ブログ更新しないまま、すっかり、12月も半ばになってしまいました。。。 
札幌では記録的大雪だったりと、早すぎる冬になんだか季節感がわからなくなってしまいそうですが、クリスマスだけは忘れてはいけませんね!! 
 
先日子どもたちから、クリスマスプレゼントについて問い合わせ?がありました。 
上の子からは「何が欲しいかわからない。」 
そっかぁ。もうそんなお歳なんでしょうか? 
じゃあ、おまかせでいいです。と、サンタさんに言っておくね~。 
何が届くか楽しみですねっ! 
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索