伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [543] rss feed
[2018.05.19]
■ありがたや。
雨ですね~、そして寒いです。なんか季節が逆戻りしたみたいで体調がおかしくなりそうです。 
 
 
そんな中、見事に2号は風邪っぴき。2日間ほど幼稚園はお休みしました。 
 
そんな中、心優しいブログの読者さまが前回のブログを読んでくださり「子育てに役立ててね」とたくさんのアンパンマンの絵本を持ってきてくださいました。 
 
 
1~3号は狂喜乱舞。最近あまり絵本買ってあげてnなかったから特に嬉しかったらしく、特に1号がアンパンマン図鑑を気に入って「一緒に見よ~!」としつこいくらいで。 
 
リクエストに応えて一緒にアンパンマン図鑑を読んでいたら、そこにはユニークな登場キャラがたっくさん載っていて発見の連続! 
 
アンパンマンって、いっぱいバージョンがあって、例えば「大福」バージョン「あんまん」バージョンなどなど。 
 
で、うちの1号が「アップルパイのアンパンマやって!!!」 
 
 
「パイパンマンやな!」 
 
 
 
「・・・それはよそで言うたらあかんよ。」 
 
 
ちょっと18禁な感じになってしまいました。朝から失礼。 
 
 
そんなこんなで(?)とっても気に入って喜んでいた3姉妹です!ほんまにありがとうございました! 

 
2号の熱もすっかり下がって今日は元気に登園しております! 
 
看病は主に夫が担当してくれました。小児科も行ってくれて大助かり。 
頼りになります、イクメン社長!! 
 

 
 
では、今日も雨ですがbunga伊達店は元気いっぱいオープンしております! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索